« '08.2.17名古屋 | トップページ | DVD »

'08.2.23 仙台

及川光博ツアーで仙台へ行って来た。
東京を出た時は穏やかな天気だったんだが仙台へ着く頃にはアヤしい天気。
東京では春一番が吹いたらしいね。

080223_145622_m
ホーンはうるさいから楽屋が別になってるんだがブラスバンドて…

080223_160437_m080223_160504_m
リハ中のお二人。サウンドの土台を固める鉄壁のお方達どす。

仙台の会場は奥行きはないんだが横に広くてお客さんが近い感じ。
ステージネームは独眼竜野村(笑)でした。
アンコール前に外を覗いたら横殴りの雪だった。
雪のせいで新幹線が止まり開演も遅れんだが結局来られない方もいたようでお気の毒でした。
アンコールでは追加曲。燃えますな。

打ち上げでは鍋やら刺身やら牛タンやらハラコ飯やら。美味しく頂きました。
080223_222322_m080223_230215_m

その後スタッフと一緒にバスで酒田へ移動。雪のせいで一般道で走行だったので四時間半掛かりました。
途中休憩の風景。
080224_015500_m080224_015536_m
なにやら雪に突っ伏してる方もいますが。

金沢、新潟の時もそうだったんだけど長時間のバス移動はちょいとこたえますな。

酒田の話はまた後日。

※追記
3/8の札幌AFTER DARK CAFEのライブの時間が変更になりました。
19:00 open
20:00 start
です。
宜しくお願いします。
http://king.freespace.jp/01011/index.html

|

« '08.2.17名古屋 | トップページ | DVD »

Live Support」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして!
覗きにきました~

バンドの要のお二人ですね♪
やっぱり、リズム隊が重要になるんですかね?
お鍋やご飯が美味しそうです!
その場でちょこちょこ日記更新をしていた方がいたと思われますが、みんなでご飯って楽しいですよね。

nomさんの日記更新も楽しみにしています~happy01

投稿: まえっち | 2008年2月26日 (火) 22時35分

東北ツアーお疲れ様でした。
雪事情かなり交通網が乱れていたようですが、
都内の春一番もなかなかのものでした。

今回は写真満載の日記になりましたね。
雪に突っ伏すの楽しそうです。
無事に酒田まで運転してくれた運転手の方には本当感謝ですね。
道中今度はどんな会話をしながら移動されたのか、
次回の日記を楽しみにしています。

札幌の時間変更のお知らせもありがとうございました。

投稿: あい | 2008年2月26日 (火) 22時52分

まえっちさん
もちろんグルーブの要になります。重要です。
美味しく楽しいご飯でした。

あいさん
写真があるとオレの拙い文章よりも伝わるかなと。

投稿: のむら | 2008年2月27日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« '08.2.17名古屋 | トップページ | DVD »